Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

夏休み

 

今年の夏休みは、どこも行かなかったなぁ…。

 

コロナは、相変わらず猛威を振るってるので出歩けないし。後半は、訳のわからない長雨で引きこもるしかなかったし。正直、つまらない夏休みだった。

子供たちは、もっと退屈な夏休みだただろうな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏休み、娘が、レーヴとハイルを連れて、パパと少しだけ出かけた時の様子。

近場だったけど、少しの時間でも出かけられて、娘は楽しかったみたい。良かったね!

 

f:id:Lien0927:20210826173137j:image
f:id:Lien0927:20210826173140j:image
f:id:Lien0927:20210826173143j:image
f:id:Lien0927:20210826173147j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりにリヤンをセルフシャンプーしてきました。

 

久しぶりのシャンプーは、リヤンにとってストレスMAXだったようで、お店から出てすぐ、ピーピーう◯ち。最近では、滅多にピーピーう◯ちが出ることはなくなったので、あまりの酷さにビックリ‼︎でも、リヤンはこういう子。ストレスがかかると、すぐにう◯ちに症状が出る。相当強いストレスを感じていたんだね。それでも約1時間半ほど我慢して、凄いね。頑張ったね!

 

f:id:Lien0927:20210826174853j:image
f:id:Lien0927:20210826174904j:image
f:id:Lien0927:20210826175152j:image
f:id:Lien0927:20210826174857j:image
f:id:Lien0927:20210826174900j:image
f:id:Lien0927:20210826174850j:image

 

今回も娘が一人で頑張ってやってくれ、仕上げてくれました!

 

お陰様で、フワフワ真っ白、綺麗になりました‼︎

お疲れ様でした!


f:id:Lien0927:20210826175219j:image
f:id:Lien0927:20210826175224j:image
f:id:Lien0927:20210826175227j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の今頃は、どんな世の中になってるんだろう。