Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

ゆらゆら…その後

 

勤めに出るようになり、気持ちがゆらゆらしていた私。…その後ですが、今は、「辞めようかな」と思うこともなくなり、職場の方や環境に対して「恵まれてるかも」と思うようになり、これからも「頑張りたいな」と思っています!

 

温かいお言葉を下さった方々のおかげで、一つ乗り越えることができました。

 

本当に、ありがとうございました‼︎

 

これから先、弱気になることもまだまだあると思いますので、その時はまた、話を聞いて頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

心が軽くなり、気分も最高!

我が子と過ごす時間も、癒されるばかりでなく、楽しんでいる今日この頃。

 

こんな風に過ごせることが、どれだけ幸せなことかを実感しております。

 

天気も良くて、過ごしやすい。

ちょうど良い気候は、あとどのくらいかな?

 

f:id:Lien0927:20191113013351j:image
f:id:Lien0927:20191113013347j:image
f:id:Lien0927:20191113013413j:image
f:id:Lien0927:20191113013354j:image
f:id:Lien0927:20191113013402j:image
f:id:Lien0927:20191113013358j:image
f:id:Lien0927:20191113013418j:image
f:id:Lien0927:20191113013422j:image
f:id:Lien0927:20191113013429j:image
f:id:Lien0927:20191113013425j:image
f:id:Lien0927:20191113013405j:image
f:id:Lien0927:20191113013409j:image