Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

生活サイクル

 

私が仕事を始めてから、ガラッと我が家の生活サイクルが変わり…。

 

私の勤務時間は、他の家族が学校や仕事から帰宅する時間なので、リヤンたちだけでのお留守番はありませんが、家族と私の休みが合わず、予定も合わなかったりして、最近は、家族みんなでのお出かけはできていません。

 

また、家族みんなでお出かけしたいね。

 

 

 

 

 

 

 

今週の水曜日、仕事が休みだったので、ハイルの用件で動物病院へ行って来ました。

 

リヤンとソルは、お留守番が嫌な様子だったので、朝のお散歩から帰宅後、3匹一緒に連れて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

病院に到着しましたが、リヤンは院内へ入りたがらなかったので、リヤンとソルは、車内で待機させることにしました。

 

病院へは入りたくないので、大人しく窓からずっと様子を伺っているリヤン。

 

ソルは、小さくて病院の窓からでは、姿を確認することはできませんでした。

 

f:id:Lien0927:20191123185737j:image

 

 

 

 

 

 

 

ずっと待たせていたので、久しぶりに刈谷のハイウェイオアシスへ行くことにしました。

 

f:id:Lien0927:20191123185900j:image
f:id:Lien0927:20191123185856j:image

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったので、嬉しそうにいつものコースを歩いていました。

 

平日でしたが、近くの駐車場は満車で、待っている車の列ができているほど混んでいました。

 

ワンコ連れの方も、チラホラいました。

 

たくさんの方に声をかけて頂き、ナデナデしてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

ママとだけのお出かけだったけど、楽しかったかな?

 

今度は、家族みんなでどこかへ行きたいね。

行けるといいね。

 

f:id:Lien0927:20191123190403j:image
f:id:Lien0927:20191123190408j:image