Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

いつもと違うね

 

今朝のお散歩は、いつもと違ったね。

お友達のワンコに会えた!

なので、一緒にお散歩へ。

 

いつもの散歩コースだけど、お友達も一緒だから、楽しそうに歩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

歩き散歩の後は、広場へ。

 

f:id:Lien0927:20180214125035j:image

 

ソルは、ニコルちゃんの後ばかり追っていました。

 

f:id:Lien0927:20180214125241j:image

 

のんびり過ごす。

 

f:id:Lien0927:20180214125309j:imagef:id:Lien0927:20180214125312j:image

 

リヤンのお気に入りボール。

ニコルちゃん、ボール大好き!

ソルからは、強引に奪うリヤンですが、相手がニコルちゃんとなると、無理矢理取ろうとはしません。

 

f:id:Lien0927:20180214125556j:imagef:id:Lien0927:20180214125559j:image

 

貸してあげられたね!

 

 

 

 

 

 

 

ニコルちゃん、最後までボール離さず。

ソルは、そんなニコルちゃんを離さず。

 

f:id:Lien0927:20180214125715j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ずっとお友達と一緒で、本当に楽しかったね!