Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

これからは

 

娘がこども園に通っていた頃、役員になったのがきっかけで仲良くなったママ友達。

最近、いつも行く広場の近くに引っ越したそうで、散歩している私達を見かけて、広場で遊んでいる私達の所へ来てくれた。

久しぶりに色々なお話ができて、とても楽しかったです!

 

1歳になったばかりのワンコ。

ワンコを飼ったのは知っていましたが、会うのは初めてです。

 

リヤンもソルも、はじめましてだね〜。

 

ミニチュアピンシャーのティアラちゃん。

 

f:id:Lien0927:20180304221849j:imagef:id:Lien0927:20180304221856j:image

 

初めて会って、ティアラちゃんが怖がっていたので、リヤンがグイグイティアラちゃんに行くといけないと思い、リヤンをフリーにするのはやめておきました。

 

ソルとは少し遊んでいましたが、ソルはフリーなのにも関わらず、リヤンの側を離れませんでした。

 

 

 

 

 

 

写真を一緒に撮りました。

 

f:id:Lien0927:20180304222731j:imagef:id:Lien0927:20180304222734j:imagef:id:Lien0927:20180304222738j:image

 

写真を撮っているところを、撮る私。

 

f:id:Lien0927:20180304222832j:image

 

たくさん触ってもらえました!

 

 

 

 

 

 

これからは、もっと頻繁に会えるかな?

会えるといいな〜。

 

会えるようになれば、一緒に遊べるようになるかな?

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました!

いっぱい遊べるようになるといいな!

 

f:id:Lien0927:20180305014731j:image