Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

元気いっぱい

 

朝から、元気いっぱい!

 

とても、素晴らしいことです。

 

ニコニコ笑顔で、家族みんなに朝の挨拶。

 

家族みんな、朝一番のリヤンとソルの、ニコニコ笑顔の挨拶に、元気いっぱいもらって学校や仕事へ。

 

今度は私が‼︎

お散歩行って、遊んだりして、リヤンとソルに楽しんでもらい、ずっと元気でいてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

今日は、日差しが強く暑いからか、ソルは散歩から戻っても、外で遊んでいますが、リヤンは家の中に入りたいようです。

 

「家の中に、入りたいんですけど。」

 

いつもは、日陰で休んだりしますが、今日はどうしても家の中に入りたかったのか、日差しが強くあたっているのに、玄関前で待っています。(風は吹いていますが、玄関前は暑いです)

 

f:id:Lien0927:20170913111604j:image

 

「こっちに、来ないかな。」

 

と、リヤンを待ち構えています。

 

f:id:Lien0927:20170913111744j:imagef:id:Lien0927:20170913111750j:image

 

「お母さん!」

「写真なんかとってないで、早くして‼︎」

 

待ち構えるソルに、気づきながらも私に、訴えます。

 

f:id:Lien0927:20170913112042j:imagef:id:Lien0927:20170913112335j:image

 

わかりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ソルは、理解したのか、一人で遊んでいます。

 

f:id:Lien0927:20170913112550j:imagef:id:Lien0927:20170913112553j:imagef:id:Lien0927:20170913112557j:imagef:id:Lien0927:20170913112605j:image

 

 

 

 

 

 

 

お家に入ると…

 

ネムネムネム…

 

f:id:Lien0927:20170913112716j:imagef:id:Lien0927:20170913112719j:imagef:id:Lien0927:20170913112723j:imagef:id:Lien0927:20170913112731j:image

 

 

 

 

 

 

 

いつも家族に、元気をいっぱい、

「ありがとう‼︎」