Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

コールネーム

 

念願の対面を果たし、遠くから、子犬の成長を見守る日々。

 

子犬に会いに行く日が決まった時から、コールネームを考えていました。

…しかし、決まってません。

 

家族会議の結果…

子犬のお母さんが、フランス出身というこで、フランス語の名前にしよう。

あの子とずっと、固い絆で繋がっていたい。

 

フランス語で「絆・繋がり」を意味する、

                    「Lien〜リヤン〜」

 

リヤン、生まれてきてくれて、本当に、本当に、ありがとう‼︎

 

リヤンが、生まれてきてくれたあの日、運命を感じ、奇跡と思わずにはいられなかった。

嬉しくて、嬉しくて、涙が止まらなかったんだよ。

 

早く、早く、会いたくて…。

会いたくて、会いたくて、会いたくてたまらない気持ちを抑えて、会える日を今か今かと、待ち続けていたよ。

 

やっと会えて、運命を感じたのは、黄色首輪をつけた、君だったよ。

 

君だったんだね!

 

私たち家族のもとへ来てくれて、本当にありがとう‼︎

 

これから、ずっと、ずっと、ずーっと、一緒にいようね!

 

兄弟で過ごす時間が、少なくなって来ちゃったけど、みんなと素敵な時間を過ごしてることが、写真を見ただけで、伝わってくるよ。

 

f:id:Lien0927:20170606112626j:imagef:id:Lien0927:20170606112644j:imagef:id:Lien0927:20170606112657j:imagef:id:Lien0927:20170606112710j:imagef:id:Lien0927:20170606165607j:image

 

お耳が立って、すごく凛々しくなったね!

 

f:id:Lien0927:20170606113033j:imagef:id:Lien0927:20170606113047j:image

 

みんなで過ごす時間も、そろそろおしまいです。…寂しくなっちゃうね。

ごめんね。

 

f:id:Lien0927:20170606113623j:image

 

リヤンは、寂しいかもしれないけど、私にとっては、とても待ち遠しかった、すごく嬉しい日。

 

リヤンが、我が家へ‼︎