Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

運命の奇跡の子犬

 

新幹線の中。

家族で向かう先は…。

そう!そうなんです‼︎ 

ついに、子犬たに会える日がきたのです!

 

胸を弾ませ、スマホを片手に、初めて向かう、目的地までの、行き方を調べながら、ちゃんと時間通りに着けるのか、不安を抱きながらの 旅。

 

…案の定、降りる駅を間違えたり、乗る電車を間違えたり、タクシーの運転手さんが、目的地がどこなのか分からず…なかなか辿り着けず。

 

なんとか、約束の時間を遅れてしまいましたが、目的地まで、辿り着くことができました。

 

さぁ!ご対面‼︎

 

念願叶って、5匹の子犬たちに、会うことができました。

 

当たり前ですが、どの子もみんな可愛い‼︎

 

5匹のうち、ロングコートの子は3匹。

正直、決められません。

 

ブリーダーさんは、なかなか私たちが決められないので、お困りだったと思いますが、最後まで暖かく、見守って下さいました。

 

兄弟でじゃれ合いながら、遊んだり、私たちのもとへ、来てくれたりを繰り返す子犬たち。

 

そんな中、一番近くにいてくれたり、他の子犬たちより、私たちのもとへ来てくれた子がいました。

 

決まりです‼︎

 

家族全員一致で、黄色の首輪を付けた子に、決めました!

 

命の奇跡の子犬は、この子だったのです‼︎

 

f:id:Lien0927:20170604204850j:imagef:id:Lien0927:20170604204907j:image

 

娘はこの子のことが、可愛いくて、可愛いくて、仕方ありません。

 

f:id:Lien0927:20170604210812j:image

 

息子と娘と一緒に…

 

f:id:Lien0927:20170604210935j:imagef:id:Lien0927:20170604210944j:imagef:id:Lien0927:20170604210952j:image

 

別れ際、とっても寂しかったですが、もう少しの間、お母さんや兄弟、ブリーダーさんのもとで過ごした後、我が家に来てくれるので、その日を心待ちにし、家路へと向かうのでした。