Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

久しぶり過ぎたので…

 

今日は、久しぶりにスタンダードプードルのボブくんと、バーニーズマウンテンドッグのニコちゃんに会えました。

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんは、6ヶ月になる6頭のワンコのママで、2頭はパパの所へ巣立ちましたが、4頭はニコちゃんと一緒に暮らしています。

 

元気でヤンチャな4頭の子どもたちの相手はとても大変で、この所、お疲れ気味なんだそうです。

リヤンは、久しぶりに会えたのが嬉しくて嬉しくて仕方なくて、遊びたくてしかたなく、ちょっかいを出すのですが、そんなリヤンの想いは届かず…残念。でも、久しぶりに会えただけでも良かったね!

 

ボブくんは、とても友好的で優しいワンコなのですが、男の子なので、最近ずっと会っていなくて、久しぶり過ぎということもあり、リヤンの反応が心配でしたが…大丈夫でした!

 

お互い挨拶をし、嬉しそうに遊ぼうとしていましたが、ボブくんは11歳。股関節を痛めているということだったので、遊ぶことはできなかったけど、リヤンも喜んでいましたし、こうして他のワンコと関わるのは大切なことなので、お会いできて嬉しかったです。

 

ボブくん、ニコちゃん、ありがとうございました‼︎

 

せっかく会えたのですが、リヤンの反応が心配でしたし、注意深く様子をみる必要があったので、残念ながら写真を撮る余裕はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ボブくんとニコちゃんとバイバイして、川の反対側のあぜ道に行き、フリーで遊びました。

 

f:id:Lien0927:20190123205216j:image
f:id:Lien0927:20190123205229j:image


f:id:Lien0927:20190123205220j:image
f:id:Lien0927:20190123205208j:image
f:id:Lien0927:20190123205212j:image
f:id:Lien0927:20190123205224j:image

 

 

 

 

 

 

 

娘「ソル、おいで〜!」

 

ソルは、走って娘のもとへ。

 

f:id:Lien0927:20190123205324j:image

 

 

 

 

 

 

 

爆走して、だいぶ疲れたリヤン。

 

f:id:Lien0927:20190123205538j:image
f:id:Lien0927:20190123205542j:image

 

ソルは、私の後をついて来ます。

 

f:id:Lien0927:20190123205638j:image
f:id:Lien0927:20190123205626j:image
f:id:Lien0927:20190123205633j:image
f:id:Lien0927:20190123205630j:image

 

 

 

 

 

 

 

リヤン「けっこう走ったなぁ。」

 

f:id:Lien0927:20190123205759j:image

 

リヤン「ちょっと休憩。」

 

f:id:Lien0927:20190123205925j:image
f:id:Lien0927:20190123205917j:image
f:id:Lien0927:20190123205906j:image

 

ソルが、振り向いた瞬間。

目が、横目に…。

 

f:id:Lien0927:20190123210034j:image

 

 

 

 

 

 

 

競争しながら、帰りました。

 

f:id:Lien0927:20190123210334j:image
f:id:Lien0927:20190123210338j:image

 

途中から、置いて行かれたソル。

ポツン…。

 

f:id:Lien0927:20190123210437j:image
f:id:Lien0927:20190123210433j:image

 

ママと一緒に、ゆっくり行こうね。