Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

娘の想い

 

このところ、娘が体調崩したり、お散歩の時間が、ウォーキングの方や、他のワンコのお散歩の時間と重なり、なかなかフリーで遊ぶことができませんでした。

 

「今日は、リヤンとソルをフリーで遊ばせてあげたいな…。」

 

散歩へ行く前から、ずーっと娘はこう言っていましたが…

 

歩き散歩をし、いつものあぜ道へ行ってみると…残念。ウォーキングの方も他のワンコもたくさんいたので、フリーにできる状態ではありませんでした。

 

川を挟んで、両側があぜ道になっているのですが、片側を散歩し、今日も諦めてそのまま帰ろうとすると、もう片方のあぜ道には誰もいません。さっきはあれほど、人やワンコがいたのに。娘のリヤンとソルを思う想いが、届いたのでしょうか?

 

娘「やった〜!行こう‼︎」

 

娘もリヤンもソルも、大喜びです。

久しぶりでしたからね。

 

f:id:Lien0927:20190121210906j:image
f:id:Lien0927:20190121210911j:image

f:id:Lien0927:20190121210903j:image
f:id:Lien0927:20190121210859j:image

 

自由を満喫中。

 

f:id:Lien0927:20190121211012j:image
f:id:Lien0927:20190121211003j:image
f:id:Lien0927:20190121211015j:image
f:id:Lien0927:20190121211009j:image
f:id:Lien0927:20190121211021j:image
f:id:Lien0927:20190121210959j:image

 

とにかく一緒に遊びたかったので、写真は撮っていませんが、爆走もしましたよ!

すごく、楽しそうにイキイキしていました。

久しぶりに爆走できて、嬉しかったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ひとしきり遊んだ後に撮ったものばかりです。

 

f:id:Lien0927:20190121211848j:image
f:id:Lien0927:20190121211838j:image
f:id:Lien0927:20190121211856j:image
f:id:Lien0927:20190121211859j:image
f:id:Lien0927:20190121211845j:image
f:id:Lien0927:20190121211841j:image
f:id:Lien0927:20190121211852j:image

 

 

 

 

 

 

 

娘の想いが、届いたひと時。

大切な時間を過ごせました。

 

f:id:Lien0927:20190121212924j:image
f:id:Lien0927:20190121212927j:image
f:id:Lien0927:20190121212931j:image