Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

車に乗って

 

今日の夕方散歩は、車に乗って近くの公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

散策路をぐるーっと歩きました。

 

f:id:Lien0927:20190519225645j:image
f:id:Lien0927:20190519225640j:image
f:id:Lien0927:20190519225636j:image

 

 

 

 

 

 

 

池があったのですが、池の手前に開けた場所があったので、そこで少しだけフリーにしました。

 

そこへ、お姉さん2人とお兄さん1人が、「すみませ〜ん!触らせてもらってもいいですか?」と近づいてきたので、いっぱい触ってもらいました。

 

その後、リヤンが池の手前の泥濘みに入ってしまい泥だらけ。

さすがにそのまま車に乗せるわけにもいかないので、公園内の水道で洗い流してから帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

リヤンとソルと同じように、ハイルも「座れ」と「待て」が、できるようになってきました!

 

すごいね!ハイル‼︎

これからも、色んなことできるように頑張ろうね!

 

f:id:Lien0927:20190519231439j:image
f:id:Lien0927:20190519231443j:image