Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

ようやく夏も終わりかな

 

朝と晩が、涼しくなってきていましたが、日中は暑くて「真夏か?」と思わせるほどだったりもして。

 

今日は、昼間も涼しくてエアコンいらず。

 

夕方散歩も、早い時間から行くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

9月に入ると、日中は、真夏を思わせるほど暑くても、日が暮れるのは早くなりました。

 

早い時間から散歩に出ましたが、帰宅する頃には薄暗くなっていて、一番最後のリヤンがブラッシングを終わる頃には、真っ暗になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

家の中から、娘の声が聞こえてくるので気にしています。

 

f:id:Lien0927:20190922025827j:image
f:id:Lien0927:20190922025830j:image

 

 

 

 

 

 

 

気になって、落ち着かない様子です。

 

f:id:Lien0927:20190922030013j:image
f:id:Lien0927:20190922030022j:image
f:id:Lien0927:20190922030016j:image
f:id:Lien0927:20190922030019j:image

 

 

 

 

 

 

 

早くお家に入り、みんなの所へ行きたくて仕方がないのが、ひしひしと伝わってきました。

 

f:id:Lien0927:20190922030247j:image

 

 

 

 

 

 

 

リヤンは、みんなと一緒が一番いいのです。