Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

お迎え

 

先週の金曜日は、リヤンとソルも一緒に娘の迎えに行きました。

 

本当は、毎日一緒に行きたいリヤンとソルなのですが…事情がありまして、行ける日と行けない日があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ある会社の敷地内で待たせて頂いています。

働いていらっしゃる方々は、皆さんとても良い方で、敷地内で待たせて頂くことを快諾して下さっています。

リヤンとソルのことも、とても可愛がって下さり、本当に感謝しています。

 

いつもお世話になり、ありがとうございます‼︎

 

 

 

 

 

 

 

いつも少し早めに着くように行くので、少し待ち時間があります。

 

 

 

 

 

リヤン「着いたね。お姉ちゃんまだ?」

 

f:id:Lien0927:20181119013100j:image

 

うん。まだ。

 

 

 

 

 

当分来そうにないので…。

とりあえず、座って待ちます。

 

f:id:Lien0927:20181119013220j:image

 

 

 

 

 

待ってる間のひとコマです。

 

f:id:Lien0927:20181119013801j:image
f:id:Lien0927:20181119013804j:image
f:id:Lien0927:20181119013756j:image
f:id:Lien0927:20181119013811j:image
f:id:Lien0927:20181119013814j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと大人しく待っていますが、早く帰って来て欲しい、2匹でした。