Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

山とホームセンター

 

GW、一日だけお出かけしました。

県内の山へ。

 

メチャクチャ寒くて、「本当に5月か?」と思いました。あまりの寒さに娘のために、売店で簡易の防寒着を購入してしまいました。

 

人もワンコも沢山いましたが、屋外ですし、ソーシャルディスタンスは保たれていました。

 

簡易のドッグランもあり、ワンコと出かけるには良い所だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、芝桜を見に山を登る前に、着いてすぐにトイレ休憩と娘の防寒着の購入。

ワンコがいるため、交代で行かないといけなかったので、娘とワンコは待機中。

 

f:id:Lien0927:20210509000118j:image
f:id:Lien0927:20210509000113j:image

 

 

 

 

 

 

 

急な山を登り、ようやく目的地へ。

アレ?…寒さのせいでか、芝桜はほとんどがまだ咲いておらず。

咲いていた所での様子。

 

f:id:Lien0927:20210509000558j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、今度は急な斜面を下りるのですが、腰と膝への負担が半端ない。

 

どうにかこうにか下りてきて、ドッグランへ。

久しぶりのランで、皆んな嬉しそうに遊んでいました。

 

f:id:Lien0927:20210509000937j:image

f:id:Lien0927:20210509001242j:image
f:id:Lien0927:20210509000920j:image
f:id:Lien0927:20210509000917j:image
f:id:Lien0927:20210509000911j:image
f:id:Lien0927:20210509000934j:image
f:id:Lien0927:20210509000926j:image
f:id:Lien0927:20210509000923j:image
f:id:Lien0927:20210509000940j:image
f:id:Lien0927:20210509000914j:image
f:id:Lien0927:20210509000901j:image

 

 

 

 

 

 

 

帰りにホームセンターへ寄って、買い物をして帰宅しました。

 

f:id:Lien0927:20210509001350j:image
f:id:Lien0927:20210509001347j:image

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお出かけできて、人もワンコも大満足の一日でした。

 

 

 

 

注)画質が悪いのは、当日私がスマホを忘れるとう 大失態。結果、パパの古い型のスマホで全て撮ってもらったのが原因です。