Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

毎日が鬼

 

10月から、働きに出ることになった私。

 

毎日が、鬼忙しい。

 

まだ、仕事にも慣れておらず、今が一番辛い時期かもしれません…。

 

今は、自分に続けられるのかと不安しかない中、毎日出勤しています。

 

 

 

 

 

 

 

心身共に疲れて帰ると、笑顔で出迎えてくれる我が子たちに癒されて、何とか踏ん張っています。

 

スマホをゆっくり開く時間も持てず、少しでも時間があれば、我が子たちとじっくり向き合う時間にしています。

 

 

 

 

 

 

 

続けられるのか、挫けてそこで終わるのか…。

どうなるのでしょうか。自分でもまだわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気をありがとう‼︎

 

f:id:Lien0927:20191020123423j:image
f:id:Lien0927:20191020123427j:image