Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

グイグイ積極的な弟

 

ハイルは、なんとかリヤンの気を引こうと、あの手この手でスキンシップを試みます。

 

「今は、そんな気分じゃない!」

と叱られようとも挫けない。

 

何度でもチャレンジします。

 

 

 

 

 

 

 

「好き好き攻撃」中のハイル。

いい感じに、絆を深めています。

 

f:id:Lien0927:20190524153349j:image
f:id:Lien0927:20190524153352j:image
f:id:Lien0927:20190524153340j:image
f:id:Lien0927:20190524153343j:image
f:id:Lien0927:20190524153346j:image

 

 

 

 

 

 

 

…いい感じだったのに、あまりにもしつこいものだから、リヤンは、場所を移動しました。

 

ハイルは、リヤンやソルのことが大好きなだけなのですが、ハイル流のスキンシップに耐えられなくなるのが、リヤン。いつまでも耐えているのが、ソルです。

 

 

 

 

 

 

 

リヤン「もう、いいから。」

 

f:id:Lien0927:20190524153911j:image

 

ハイル「顔がダメなら、せめてお尻だけ許して。」

 

f:id:Lien0927:20190524154038j:image

 

ハイル「それもダメなら、足だけでも!」

 

f:id:Lien0927:20190524154119j:image

 

ハイルは、ど〜してもひっついていたいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

リヤンに逃げられて、落ち着く先は、優しいソルのところ。

 

f:id:Lien0927:20190524154632j:image

 

 

 

 

 

 

 

グイグイ積極的な弟のことが可愛いんだけど、適度な距離感を身につけてほしいと思っている、リヤンです。

 

f:id:Lien0927:20190524154927j:image
f:id:Lien0927:20190524154930j:image