Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

良い場所なだけに

 

先週も行った川辺。

遊ぶには良い場所だったので、今日も行くことに。

 

早めに家を出て、たくさん遊ぼうかと思っていたら…やはり、良い場所には人やワンコも集まりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

先週遊んだ辺りには、若い男女の集団がいた。

すごく賑やか。楽しそうに過ごしているその集団の横を通り抜け、もう少し奥まで行き、距離をとった所で遊ぶことに。

 

最初は、とにかく走りまくる。

全身を使って、自由である喜びを感じ、楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい走って、水分補給をしたところ。

 

f:id:Lien0927:20190512231632j:image

 

って、ハイル〜‼︎

向こうの方で、ハイルが川の中へ入ってくー!

 

f:id:Lien0927:20190512233728j:image

 

はい。

ハイル、全身水の中へ入ってしまいました。

 

深い所へ行ってしまい、溺れてしまったら大変だと慌てた娘。

咄嗟にそのまま水の中へ入って、ハイルを抱き上げ、川から出したのはいいのですが、ズボンも靴下も靴もびしょ濡れ。

 

ソルもリヤンも、浅い所までは入ってしまいましたが、呼び戻して深い所までは、行かせないようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

平日は、ここまで来れないからね。

 

f:id:Lien0927:20190512233158j:image
f:id:Lien0927:20190512233202j:image
f:id:Lien0927:20190512233214j:image
f:id:Lien0927:20190512233207j:image

 

長い木の棒を見つけたリヤン。

 

f:id:Lien0927:20190512233310j:image

 

好きなように過ごしていました。

 

f:id:Lien0927:20190512233659j:image
f:id:Lien0927:20190512233711j:image
f:id:Lien0927:20190512233707j:image
f:id:Lien0927:20190512233704j:image
f:id:Lien0927:20190512233653j:image
f:id:Lien0927:20190512233650j:image
f:id:Lien0927:20190512233646j:image

 

 

 

 

 

 

 

ん?

何だか近くで声がしてきた。

 

男の子とお父さんが、ワンコを連れて近づいていました。

 

ジャックラッセルの子で、フリー。

どうやら遊びに来たようです。

 

向こうは、こちらに構わずすぐ近くで遊び出しましたが、初めての子ですし、何かあってはいけないので、すぐリードに繋いで帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

さすが良い場所なだけに、穴場というわけにはいきませんね。

 

 

 

 

 

 

 

帰りますか。

 

f:id:Lien0927:20190512235009j:image
f:id:Lien0927:20190512235012j:image
f:id:Lien0927:20190512235005j:image

 

 

 

 

 

 

 

夏場は、もっと人やワンコで賑わうんだろうなぁ…。