Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

お金がかかる

 

GWだからって…。

我が家は、何も変わりません。

 

「お金をかけずに楽しむこと」をモットーに、日々過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、岡崎のSAへ行って来ました。

お店で買い物をすると、お店の方に、

「お気をつけて、行ってらっしゃいませ!」

と声をかけて頂きました。

 

娘と私は、とびきりの笑顔で「ハイっ!」と店員さんに返事をしたものの…そりゃあSAですし、店員さんからしたら、旅行か何かの途中で寄ったと思いますよね。

 

「お金をかけずに楽しむこと」をモットーに過ごしている我が家は、残念ながら大イベントは計画しておらず、一般道から来たんですが…。

でも、ちょっぴり美味しいものを食べたし、店員さんにそんな風に声をかけて頂いて、なんちゃって旅行気分を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランもSA内も、ワンコでいっぱいでした!

 

どのワンコも、飼い主さんとの時間を楽しんでいる様子で、飼い主さんもワンコも、みんな笑顔で過ごされていました。

 

 

 

 

 

 

 

リヤンもソルもハイルもごめんね。

今年のGWは、なんちゃって旅行気分ね〜!

 

そのかわり、時間はたっぷりあるから、いっぱい一緒に過ごして、いっぱい楽しもうねー‼︎

 

f:id:Lien0927:20190430145638j:image
f:id:Lien0927:20190430145633j:image