Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

無事に抜糸できました

 

今日は、病院です。

術後8日が経過しました。

ようやく抜糸です。

 

安静の日々。

激しい運動はできないし、雨続きで思うように運動できず…。

 

久しぶりに車に乗るので、最初は大喜び。

 

「どこへ行くのな?」

 

f:id:Lien0927:20180914100947j:image

 

…うん、わかるよ。

嬉しい気持ち。

でもさ、病院なんだなぁ…。

 

 

 

道中、何だか嫌な予感がしてきたのか、冴えない表情をしています。

 

f:id:Lien0927:20180914101149j:image

 

 

 

病院へ到着。

おトイレだけ済ませ、車で待ちます。

病院の出入り口付近を、ずっと見ています。

 

f:id:Lien0927:20180914101255j:image

 

 

 

術後の経過は順調で、抜糸も無事に終了。

これで去勢手術の方は、完全回復致しました。

皆様の温かいお言葉に、どれだけ励まされ、元気や力を頂いたことでしょう。感謝の気持ちでいっぱいです。

見守って頂き、本当にありがとうございました‼︎

 

前立腺肥大の方なのですが、通常、去勢手術を行なってから、3ヶ月ほどかけて収縮していくそうなので、要観察ということです。

今は血尿は出ていないのですが、それは一時的なもので、まだ出ることはあるそうです。

様子を見ながら、必要に応じて受診することになると思いますが、ようやく一安心することができました。

 

 

 

お疲れ様!

お家に帰ろうね。

水分補給もして、出発!

 

f:id:Lien0927:20180914121208j:image

f:id:Lien0927:20180914121435j:image

 

 

 

行きは雨が降っていたので、窓を開けることができず、大好きな景色を眺めることができなかったけど、帰りは小雨だったので、窓を開けてあげました。


f:id:Lien0927:20180914121438j:image
f:id:Lien0927:20180914121432j:image

 

しばらく景色を眺めていましたが…

苦手な病院へ行ったので、疲れてしまったみたいです。

 

f:id:Lien0927:20180914121705j:image
f:id:Lien0927:20180914121701j:image

 

 

 

 

 

 

 

家に着き、ご飯も食べて、ゆったりと過ごしています。

 

f:id:Lien0927:20180914122149j:image