Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

前立腺肥大

 

リヤンは、ある時期から血尿が出るようになり…膀胱炎を繰り返し、治療し、本格的に検査し、若いうちになるのは、非常に珍しいとのことですが、前立腺肥大の傾向があると判明。

ホルモン剤を使い、一時的に良くなってはいたものの、再び血尿が出るようになりました。

ホルモン剤を繰り返し使うと、副作用が心配されることもあり、リヤンのために一番良い治療として、去勢手術をすることにしました。

 

来月中の手術を予定しています。

 

今日は、待合室が空いていたので、初めて車の中ではなく、待合室で待つことにしました。

 

f:id:Lien0927:20180821201209j:image
f:id:Lien0927:20180821201202j:image

 

娘とソルは、付き添いです。

 

「僕は付き添いだから、気楽だなぁ〜。」

 

f:id:Lien0927:20180821201325j:image

 

リヤンは病院嫌いだけど、ソルは平気だしね。

 

f:id:Lien0927:20180821201432j:image

 

「お姉ちゃん、何してるの?」

 

f:id:Lien0927:20180821201531j:image

 

色々な匂いがするね。

 

f:id:Lien0927:20180821201620j:image

 

他のワンコが来たから、隠れるソル。

 

f:id:Lien0927:20180821201726j:image
f:id:Lien0927:20180821201719j:image

 

リヤンは、看護師さんが来たら、慌てて椅子の下へ隠れるけど、居なくなるれば普通にしてます。(リヤンの慌てぶりに笑えました。)

 

f:id:Lien0927:20180821202029j:image

f:id:Lien0927:20180821202023j:image

 

診察室に呼ばれ、処置室にリヤンが連れて行かれてしまったので、心配なようです。

ずっと、リヤンが行ってしまった方を見て、探していました。

 

f:id:Lien0927:20180821202219j:image
f:id:Lien0927:20180821202214j:image
f:id:Lien0927:20180821202208j:image

 

 

 

 

 

 

 

去勢手術したら、良くなるかな…。

絶対、良くなるよね‼︎

 

リヤン、頑張って!

 

f:id:Lien0927:20180821202450j:image
f:id:Lien0927:20180821202441j:image
f:id:Lien0927:20180821202446j:image