Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

車でどこか行きたいの

 

夕方散歩。

散歩コースだけでは満足できず…。

まだ帰りたくなかった、リヤンとソル。

 

家に着くと、門には向かわず車へ。

車の横で、ドアが開くのを待っています。

車でどこかへ行きたいらしい。

 

う〜ん。

こんな時間から、遠くへは行けないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みだから、特別ね!

刈谷のハイウェイオアシスくらいしかいけないけど。

 

 

 

 

 

 

 

到着。

リヤンもソルも、近場しか行けなかったけど、喜んでくれました!

 

f:id:Lien0927:20180810021712j:image
f:id:Lien0927:20180810021718j:image

 

平日の夜は、人もワンコもちらほら。

ゆっくりプラプラできました!

 

f:id:Lien0927:20180810021830j:image
f:id:Lien0927:20180810021836j:image

 

 

 

 

 

 

 

娘が持っている食べ物が気になるソル。

ガン見です。

 

f:id:Lien0927:20180810022051j:image

 

 

 

 

 

 

 

リヤンもソルも、車に乗ってどこかへ行くのが、とっても大好きだね‼︎