Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

小雨の一日

 

台風は過ぎ去り、晴れていたかと思うと、小雨が降り、すぐ止む。

曇っては晴れ、小雨が降り…。

一日中、そんなん感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

夕方、近くを散歩してから、NEOPASA岡崎SAへ行って来ました。

…が、ここも雨が、降ったり止んだりの繰り返し。これでは、ドライブしただけ。

 

ドッグランも何頭かいたので、入るのをやめました。

 

雨の様子を見ながら、歩いて散歩したり、雨宿りをしたり…。

あんまり楽しめませんでした。

 

リヤンとソルと、楽しめる所を探さないとね。

 

 

 

 

 

 

 

娘待ちの2匹。

 

f:id:Lien0927:20180729224717j:image

 

「早くこないかなぁ…。」

 

f:id:Lien0927:20180729224753j:image

 

 

 

 

 

 

 

娘が行った方向を、ずっと見つめて待っていました。