Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

予定が…

 

今日は、リヤンの兄弟と、そのお友達に会いに行く日。ずっと楽しみにしていたのですが…。

 

朝、出かける準備をしていて、バックドアを閉めた瞬間…

 

ドスンッ。

 

何デーーーーーーーーー‼︎

 

f:id:Lien0927:20180603173127j:image
f:id:Lien0927:20180603173122j:image

 

ガラスがーーーーーーーーーー‼︎

割れて落ちた…。

 

車の修理の手配をしなくては!

 

すごく楽しみにしていたのに、残念ながら今日の予定は、キャンセルとなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

リヤンもソルも、お出かけする気でいたのに、キャンセルになっちゃってゴメンね。

 

車を修理に出し、ひと段落したので、せっかくだからお出かけしようか!

 

コンパクトな車に、人間3人とリヤンとソル。

やっぱり狭いけど、しかたないよね。

 

「どこ行くの?」

 

f:id:Lien0927:20180603182814j:image

 

お姉ちゃんが、お菓子の袋を開けています。

 

f:id:Lien0927:20180603182907j:image

 

「僕にもちょうだい!」

 

f:id:Lien0927:20180603182954j:image

 

そりゃダメだ。

 

「ダメか〜。」

 

f:id:Lien0927:20180603183236j:image

 

 

 

 

 

 

 

到着。

場所は、大高緑地公園。

 

広い敷地内を散策。

 

ドッグランもありましたが、柵越しに挨拶しながら様子を見たら…ん〜。やめておいた方が良さそうでした。

 

いろんなワンコがいるので、攻撃的や挑発的な子が1匹でもいたら、無料のドッグランには入らないことにしています。

 

いっぱい歩いた方が、いいもんね!

 

展望デッキで、写真を撮りました。

 

f:id:Lien0927:20180603184019j:image
f:id:Lien0927:20180603184010j:image
f:id:Lien0927:20180603184015j:image

 

芝生広場。

 

f:id:Lien0927:20180603214540j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は、予定通りにはいかなかったけど、初めての場所に来れたし、楽しかったね!

 

f:id:Lien0927:20180603214756j:image
f:id:Lien0927:20180603214752j:image