Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

監視

 

今日は、娘の運動会でした。

徒競走では、一番足が速い組の中で1位。

選抜リレーでは、娘のチームが1位でした。

 

表現では、「め組の人」に合わせた振り付けで、上手に踊っていました。

それにしても、選曲が「め組の人」とは…懐かしいなぁ。

 

応援合戦も、力強く大きな声でできていましたし、頑張っている姿に成長を感じました!

 

 

 

 

 

帰宅後すぐに、リヤンとソルを散歩に連れて行きました。

 

散歩から帰ると、娘が帰宅しており、公園で遊んでいるのが見える…。

 

娘を監視しています。

 

f:id:Lien0927:20180526173540j:image

f:id:Lien0927:20180526174553j:image

f:id:Lien0927:20180526173535j:image

 

「お姉ちゃん、来ないかなぁ…。」

 

f:id:Lien0927:20180526173957j:image
f:id:Lien0927:20180526173952j:image

 

「お姉ちゃん、来ないの?」

 

f:id:Lien0927:20180526174043j:image

 

近所のお姉ちゃんも、一緒に来てくれました!

いっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらえて、嬉しいね〜‼︎

 

f:id:Lien0927:20180526175258j:image

 

置いて行かれないように、ひっつき虫になってます。

 

f:id:Lien0927:20180526175412j:image
f:id:Lien0927:20180526175408j:image

 

 

 

 

 

近所のお姉ちゃん達は、帰ってしまい、娘はおばあちゃんと買い物へ。

 

「置いて行かれた…。」

 

f:id:Lien0927:20180526180452j:image
f:id:Lien0927:20180526180503j:image

f:id:Lien0927:20180526180457j:image

 

「つまんない。」

 

f:id:Lien0927:20180526180555j:image

 

ソルの後ろ姿が…寂しそうです。