Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

どれくらいぶりの再会?

 

前回、いつ会ったのか忘れてしまうほど、会わなかったルナちゃん。

今日、会えました〜!

 

ひとしきり、ガウガウ遊びを終えたところ。

暴れ過ぎて、草を食べだしました。

 

f:id:Lien0927:20180511110521j:imagef:id:Lien0927:20180511110532j:image

 

リヤンもソルも、ルナちゃんに会えて大喜び!

ガウガウ遊びを写真に撮ろうとしましたが、激し過ぎて、スマホが吹っ飛びました。

スマホが落ちたのが、草の上で良かった〜。

 

f:id:Lien0927:20180511110845j:imagef:id:Lien0927:20180511110851j:imagef:id:Lien0927:20180511110857j:imagef:id:Lien0927:20180511110909j:image

 

また始まりそう。

ここではフリーにできないから、やめて〜!

 

f:id:Lien0927:20180511111052j:imagef:id:Lien0927:20180511111040j:image

 

ルナちゃん、これから訓練なんだって。

少しだけ一緒に歩き散歩をして、バイバイしました。

また、ドッグランへ一緒に行けたらいいな。

ルナちゃん、お勉強頑張ってね〜!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後。

何の匂いがするのかな?

 

f:id:Lien0927:20180511111626j:image

 

日陰は気持ちが良いようです。

 

f:id:Lien0927:20180511111722j:imagef:id:Lien0927:20180511111726j:image

 

そのうち、ウトウト…。

 

f:id:Lien0927:20180511111758j:image

 

さぁ、お家に入ってご飯にしよ!