Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

刈谷の総合公園へ行ったよ

 

娘が、自転車に乗りたいと言うので、リヤンとソルも一緒に行ける刈谷の総合公園へ、久しぶりに行って来ました。

 

まずは公園内を、お散歩。

 

f:id:Lien0927:20180324212054j:image

 

今日は、バーベキューをしている人が、たくさんいました。

 

f:id:Lien0927:20180324212221j:imagef:id:Lien0927:20180324212226j:imagef:id:Lien0927:20180324212243j:image

 

「お姉ちゃん、早く行こうよー!」

 

f:id:Lien0927:20180324212342j:imagef:id:Lien0927:20180324212355j:image

 

天気が良くて、リヤンには暑いくらいかな?

 

「兄ちゃん、コレなんだろう?」

「知らない。」

 

f:id:Lien0927:20180324212716j:image

 

「急ぐぞ!後れをとるなよ。」

「はーい!」

 

f:id:Lien0927:20180324213028j:image

 

お姉ちゃんが、自転車を満喫している間、リヤンとソルは休憩ね!

 

f:id:Lien0927:20180324213250j:imagef:id:Lien0927:20180324213306j:image

 

リヤンのこの表情、いいね!

 

f:id:Lien0927:20180324213347j:image

 

お姉ちゃんしか目に入らず、お姉ちゃんをずーっと目で追っています。

 

そんなに心配せんでも、いいって‼︎

 

f:id:Lien0927:20180324213635j:image

 

ソッくん、眩しいね。

 

f:id:Lien0927:20180324213736j:image

 

 

 

 

 

 

 

途中、従姉妹も来て、一緒に17時半頃まで遊んでいました。

 

今日も吠えてしまったソル。

勉強、頑張りましょう!

 

リヤンとソルの課題、一つずつ克服できるように頑張ります‼︎