Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

刈谷のハイウェイオアシスへ行ったよ

 

休日は賑わっていますね〜。

夕方に行ったので、近場の駐車場に止めることができました。

 

たくさんの方々に声をかけて頂き、触って頂きました。

 

待つ練習。

まだまだ勉強中ですが、リヤンはたくさん褒めて頂けました!

ソッくんは…ん〜。吠えちゃうので、まだまだです。

これからも、一緒に頑張ろうね‼︎

 

f:id:Lien0927:20180317202853j:image

 

娘が、飲み物を買いに行ってしまい、落ち着かない2匹。

どんな時でも、落ち着いていられることが理想なのですが、なかなか難かしいです。

 

f:id:Lien0927:20180317203659j:imagef:id:Lien0927:20180317203711j:image

 

移動しました。

 

「大丈夫かな?」

心配そうに見上げています。

 

f:id:Lien0927:20180317203903j:imagef:id:Lien0927:20180317203920j:image

 

娘の遊びに付き合い、待っています。

 

f:id:Lien0927:20180317203956j:imagef:id:Lien0927:20180317204006j:image

 

先回り。

「早く来ないかな?」

 

f:id:Lien0927:20180317204058j:image

 

次から次へと、なかなか終わらないね。

 

f:id:Lien0927:20180317204138j:image

 

そろそろ、帰ろうよー!

リヤンもソルも、そう思うよね?

 

f:id:Lien0927:20180317204311j:imagef:id:Lien0927:20180317204315j:imagef:id:Lien0927:20180317204327j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る頃には、暗くなってしまいました。

みんなでお出かけ、楽しかったね‼︎