Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

あるテレビ番組を見て

 

先日、NHKで放送された、犬に携わる仕事をしている、プロフェッショナルな3人の方。

 

分野は違えど、「その子のために」という犬に対する思いは同じ。

 

それぞれの分野で、思いを成果へとつなげていく。

 

すごいですよね!

 

その中のある分野の方の密着で、ホワイトスイスシェパードがいたように思いました…。

 

…なぜ、あのような場所にいなくてはいけないのか、全く詳しいことはわかりませんが、あの場所にいるということは、悲しいことだということだけはわかりました。

 

リヤンはホワイトスイスシェパード、ソルはミニチュアダックスフンドなので、あの場所にホワイトスイスシェパードもミニチュアダックスフンドもいたので、あの子達が無事に卒業して、また飼い主さんと一緒に暮らせる日が来ることを切に願います。

 

もちろん、他の子たちもみんな、そうあってほしいです! 

 

 

 

 

 

 

 

リヤンとソル。

そんな心配は、いらないね!

 

とってもいい子。

ずっと一緒。

 

改めて、飼い主である覚悟と、命に対する責任を再認識しました。

 

我が家のワンコとニャンコには、幸せに過ごしてもらいたいです!

 

いっぱい、楽しい時間を過ごそうね! 

 

f:id:Lien0927:20180202181314j:image