Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

台風去って

 

この何日間、雨が続いたり、台風が来たり。

リヤンとソルにとっては、退屈な毎日だったと思いますが、リヤンは、家の中で悪さをすることもなく、とても良い子で過ごしてくれて、本当に感心してしまいました。

…ソルは、少しだけイタズラをしてしまい、叱られていました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前9時25分まで、雨は降っておらず、天気も良かったのに、暴風警報が発令されていました。

 

解除されてから、指定の時間にお弁当を持って、お兄ちゃんとお姉ちゃんは、学校へ。

 

暴風警報は解除されましたが、今日は一日強風が吹いていました。

 

気温も低かったけど、リヤンにとってはこのくらいが、ちょうどいいよね!

 

 

 

 

 

 

 

暗くなる前に、夕方散歩へ出発。

 

3日ぶりに、お友達に会えました。

 

f:id:Lien0927:20171023203446j:imagef:id:Lien0927:20171023203506j:imagef:id:Lien0927:20171023203525j:imagef:id:Lien0927:20171023203608j:imagef:id:Lien0927:20171023203610j:imagef:id:Lien0927:20171023203627j:imagef:id:Lien0927:20171023203648j:imagef:id:Lien0927:20171023203656j:image

 

日が沈まないうちに、歩かないと!

お友達とは、ここでバイバイ。

またね〜!

 

 

 

 

 

 

 

信号待ち。

 

f:id:Lien0927:20171023203932j:image

 

 

 

 

 

 

 

かなり長い距離を歩いたので、途中ですっかり、日は沈んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べて、ぐっすり。 

 

f:id:Lien0927:20171023204307j:imagef:id:Lien0927:20171023204446j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹との散歩は、とても楽しいです!