Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

すごいなぁ

 

いつも思うのですが…

 

うちの家族は、朝がものすごく苦手です。

みんな眠いから、朝はテンションが低い。

一日の始まりですから、なるべく元気良く朝を迎えてほしい。

 

今までは、私が、家族を起こしたり、起きてきた家族を迎えていました。

 

今は?

 

秘密兵器の投入です。

 

リヤンと別に寝ている娘の部屋に、リヤンを向かわせ、起こしてもらいます。

 

ソルと別に寝ている息子の部屋に、ソルを向かわせ、起こしてもらいます。

 

あら、不思議。

私がどれだけ起こしても、ちっとも起きてくれないのに、リヤンとソルだと起きてきます。

 

そして、一足先にリビングに降りてきた2匹は、そこで息子と娘が来るのを待ち、笑顔で迎えます。

 

2匹の笑顔のおかげで、朝から元気に、学校やお仕事へ行けるのです。

 

ワンコの持つ力って、本当にすごい‼︎

すごいなぁ‼︎

 

息子と娘は、今日も笑顔で元気に、学校へ行くことができました!

 

リヤン、ソル、ありがとう‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雨予報。

朝からパラパラしてたので、急いでお散歩へ。

 

会えましたよ〜!

本当に、久しぶりです。

 

嬉しくて、嬉しくて!

大興奮!

 

f:id:Lien0927:20171002105435j:imagef:id:Lien0927:20171002105438j:image

 

可愛がってもらえて、良かったね!

 

f:id:Lien0927:20171002105628j:imagef:id:Lien0927:20171002105631j:imagef:id:Lien0927:20171002105635j:image

 

いつも、本当にありがとうございます‼︎

またお会いできるのを、楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの時間。

またかぁ…。

 

f:id:Lien0927:20171002110116j:image

 

相変わらず、狙っています。

 

あっちからも、チラッ…

 

f:id:Lien0927:20171002110327j:image

 

こっちからも、チラッ…

 

f:id:Lien0927:20171002110631j:image

 

叱れています。

 

f:id:Lien0927:20171002110722j:image

 

そりゃあ、そうだ。

やめておきなさい!

 

f:id:Lien0927:20171002111147j:image

 

まずいと思ったのか、目線をそらします。

 

f:id:Lien0927:20171002111343j:image

 

「もらえそうにないです。」

 

f:id:Lien0927:20171002111534j:image

 

でしょうねー。