Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

〜祝〜

 

                 リヤン、2歳のお誕生日

                           おめでとう!

 

f:id:Lien0927:20170927110509j:image

 

 

 

 

 

 

 

                          1歳のお誕生日

 

f:id:Lien0927:20170927110616j:image

 

 

 

 

 

 

 

                 我が家に来た頃のリヤン

 

f:id:Lien0927:20170927110744j:image

 

 

 

 

 

 

 

                          生後1ヶ月半頃

                  初めて会った日のリヤン

 

f:id:Lien0927:20170927111109j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2年は、あっという間でした。

あっという間だからこそ、一分一秒でも大切にしたいと思い、過ごして来たつもりでしたが、「大切にしたい」と思う気持ちが、「まだまだ、足りないんじゃないか」と思うくらいに、リヤンと過ごす時間が、私にとっては、かけがえのないものだと、実感しております。

 

無事にこうして、誕生日を迎えらて、本当に良かった!

 

これからも、ずっと、ずっと、ずーっと、リヤンと素敵な時間を過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

リヤン、我が家に来てくれて、本当にありがとう‼︎

 

リヤン、素敵な時間をありがとう‼︎

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう…。

 

私たち家族は、リヤンへの「ありがとう」で、いっぱいです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、ずっと、ずーっと、一緒だよ‼︎

リヤン、大好き‼︎