Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

継続は力なり

 

イルミネーションが、綺麗な季節。

 

どの瞬間も、今、その時にしか、撮れません。

そう思うと、同じような写真になってしまうのに、シャッターを切る自分がいます。

 

どの瞬間も、私には宝物。

 

f:id:Lien0927:20170618164506j:imagef:id:Lien0927:20170618164525j:imagef:id:Lien0927:20170618164529j:imagef:id:Lien0927:20170618164534j:imagef:id:Lien0927:20170618164604j:imagef:id:Lien0927:20170618164607j:image

 

リヤンを我が家に迎えてから、常に心がけている事があります。

 

老若男女問わず、誰の前でも、落ち着いていられるように、人やワンコに慣らすこと。

 

そのためにも、積極的に人の集まる所へ出かけ、雰囲気に慣らし、触れてもらいます。

 

ずっと、続けてきました。

これからも、続けます。

 

リヤン、頑張りました。

これからも、頑張ります。

 

だって、

「とっても、良い子!」

「おとなしいね!」

「おだやかな子だね!」

「落ち着いていられて、すごいね!」…

たくさん、褒めて頂きます。

 

すごく、嬉しくて、幸せなことです。

 

続けることの大切さを、実感します。

 

f:id:Lien0927:20170618170652j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めての経験は、勇気がいります。

 

ドッグカフェへ、行ってみました。

 

f:id:Lien0927:20170618171712j:imagef:id:Lien0927:20170618171714j:imagef:id:Lien0927:20170618171717j:imagef:id:Lien0927:20170618171728j:image

 

すごく狭いスペースだったので、ちょっと心配になりましたが、大丈夫でした。

 

ちゃんと時期を見極めれば、チャレンジすることも大切ですね。