Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

〜兄弟会〜

 

7ヶ月と5日前。

お父さんと兄弟に、会いました。

 

 

明日は、9月27日。

リヤンの1歳の誕生日です。

 

一日早いけど、兄弟で、

「お誕生日会をしよう!」

と、集まることにしました。

 

ランを貸し切り、ずいぶん久しぶりのご対面。

 

前回会った時は、まだ離れて間もなく、子犬だったため、会ってすぐから遊び出し、仲良くしていましたが、今回は…。

 

最初は挨拶をしており、大丈夫そうに見えたのですが、次の瞬間…!

 

勃発してしまいました。

 

ガウガウ‼︎

どちらも引かず…。

 

仲良く…とはいかない。

 

ちょっと間が、空き過ぎちゃったね。

兄弟だって、忘れちゃったかな。

早く、会わせてあげられなくて、ごめんね。

 

それでも、一日一緒に過ごしたよ。

 

ガウガウならない子に、間に入ってもらい、記念撮影しました。

 

f:id:Lien0927:20170616112811j:imagef:id:Lien0927:20170616112819j:imagef:id:Lien0927:20170616112827j:imagef:id:Lien0927:20170616112836j:imagef:id:Lien0927:20170616112846j:image

 

 

 

 

 

ガウガウしちゃったけど、1歳になる特別な日を、兄弟と一緒に過ごせて、お祝いできて、良かったね。

 

 

 

f:id:Lien0927:20170616113134j:image

 

 

 

 

リヤンが、この世界に誕生して、12ヶ月になる、一日前のお話です。