Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

初・体・験

 

ん?

もう、そんな時間?

じゃあ、僕も行かなくちゃ‼︎

 

f:id:Lien0927:20170611205605j:image

 

僕のお姉ちゃんを迎えに、こども園に行くんだよ。

 

f:id:Lien0927:20170611205621j:image

 

僕は入れないから、車の中で待ってるんだけど、僕の名前を呼びながら、急いで帰って来てくれるよ。

 

f:id:Lien0927:20170611210152j:image

 

僕は、お姉ちゃんの側を、離れないよ。

だって、いっぱい遊んでくれるから。

 

お母さんと、ドッグランへ行ったんだけど、誰もいなくて良かった。

 

僕一人走るだけでも、柵にぶつかりそうなくらい、狭かったから。

 

f:id:Lien0927:20170611211206j:imagef:id:Lien0927:20170611211218j:imagef:id:Lien0927:20170611211235j:image

 

お友達と、遊んだよ。

この家にきて、初めてできたお友達。

すごく仲良し。

一緒に遊ぶのが、楽しい。

 

f:id:Lien0927:20170611211709j:imagef:id:Lien0927:20170611211728j:image

 

たまには、お姉ちゃんとケンカもするよ。

 

f:id:Lien0927:20170611212124j:image

 

 

 

 

お迎えも、ドッグランも、お友達も…。

初めてのことばかりだったな。