Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

リヤンと一緒

 

いつもと同じ朝。

 

ただ一つ、違うこと。

 

それは、リヤンが一緒にいるということ。

 

 

月日が経つうちに、今度は、リヤンが一緒にいるということが、いつもと同じ朝になるんだ。

 

そんな毎日が、たまらなく幸せ。

 

 

リヤンと一緒にいるようになって、私の日常が、大きく変わったことがある。

 

私は、極度の人見知りで、人付き合いが良い方ではなかったと思う。

 

でも、リヤンと一緒にいると、人見知りをしている間もないほど、たくさんの方から、声をかけられるようになり、気づくと、初対面の人でも、自然と会話が弾むようになっていた。

 

自分でも驚くほど、知り合いも増え、お友達もたくさんできた。

 

リヤンの魅力の凄さを、実感する毎日。

本当に、リヤンって凄い魅力の持ち主だなぁ‼︎

 

私自身、リヤンと一緒にいればいるほど、昨日より今日、今日より明日、リヤンに夢中になっていく。

 

大切で、大切で、かけがえのない存在。

 

 

f:id:Lien0927:20170608090430j:imagef:id:Lien0927:20170608090502j:imagef:id:Lien0927:20170608090313j:imagef:id:Lien0927:20170608090349j:imagef:id:Lien0927:20170608090620j:imagef:id:Lien0927:20170608090650j:image

 

 

リヤンと一緒に過ごす毎日が、とても楽しくて、とても幸せです。