Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

奇跡の出会いまで

 

…そろそろ、子供たちも大きくなったし。

 

ついに意を決して、ホワイトシェパードの犬舎のホームページを調べていると…。

 

図鑑で見た時と同じ。違う。もっとだ!

圧倒的な存在感‼︎

まさに、私が憧れ、魅了され続けた、ホワイトシェパードの姿が、そこにはあったのです‼︎

 

そこは、ホワイトスイスシェパードの専門犬舎でした。

 

当時でも、まだまだ数少ない、ロングコートのホワイトシェパードの、お父さんとお母さん。

 

一目惚れをした私は、すぐにブリーダーさんに連絡をしました。

 

しかし、ペットショップとは大きく違う所。

一頭一頭、生まれる前からオーナーが決まっており、皆さんが待ち望み、そして、ブリーダーさんが大切に育てて下さる命。

 

自分の運命の子犬に巡り合うまで、どのくらい待つのかはわかりませんが、その時が来るということが、私の運命の子犬との出会いなのだと信じ、待ち続けました。

 

運命って、本当にあるんですね‼︎

神のみぞ知る、生命の領域。

運命の子犬と思っていても、出会えずに、涙を飲んだのが二度。

 

命の奇跡の出会いが、ついにきたのです‼︎

 

私はどうしても、ロングコートの男の子を迎えたかったのですが、なんと、産まれた子の全てが、男の子という知らせ。

 

待って、待って、待って。

やっと出会えた子犬たちに、運命を感じ、奇跡と思わずにはいられない瞬間でした‼︎

 

f:id:Lien0927:20170603081519j:imagef:id:Lien0927:20170603081424j:image

 

2015年9月27日。

生まれてきてくれて、本当にありがとう‼︎

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした。

 

ブリーダーさんが、成長の様子を知らせて下さり、その知らせを、毎日毎日楽しみに過ごしていました。

 

f:id:Lien0927:20170603082437j:imagef:id:Lien0927:20170603082515j:imagef:id:Lien0927:20170603082534j:image

 

成長を離れた所から見守り、ようやくこの子たちに会える日が来たのです。

 

家族で新幹線に乗り、いざ、この子たちのもとへ‼︎