Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

いつ見ても

 

最近の週末の過ごし方。

午後から、リヤンとソルとハイルを連れて、車であちらこちらへ行っています。

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、あまり天気に恵まれず…。

日曜日、夕方川辺へ遊びに行きました。

雨のせいで、いつも遊んでる川辺は水の中。

辺りを探索して、遊べそうな場所を探し、見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

急に雨が降り出し、お天気雨っぽかったけど、かなり降り出したので、急いで車へ戻りました。

 

帰る準備をしていると…

娘がみつけました。

 

 

 

 

 

 

 

虹です!

綺麗な虹が、かかっていました。

 

こんなに綺麗に虹がかかっているのを見るのは、人生において、そんなに経験できるものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても、感動しちゃいます。

 

f:id:Lien0927:20200317024737j:image

f:id:Lien0927:20200317024604j:image
f:id:Lien0927:20200317024601j:image