Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

お出かけの合間に

 

4ヶ月と半月ぶりに、ようやくゆっくりと、近場ですが、あちこち、何か目的があるわけではありませんでしたが、出かけることができました。

 

こんなに、気持ちも体もゆっくり過ごせるのは、本当に久しぶりでした。

 

これまでは、時間に追われている生活でしたからね。

 

 

 

 

 

 

 

また、ゆっくりお話させて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

土・日の休みが無かった私ですから、娘とゆっくり過ごせたのも久しぶり。

 

とても楽しく、リフレッシュできた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

お出かけの合間に、休憩。

今日は特別。

美味しいのあげるね!

 

 

 

 

 

 

 

準備ができるまで、ちゃんと待ちます。

 

f:id:Lien0927:20200208222635j:image

 

早く食べたいけど我慢、我慢。

 

f:id:Lien0927:20200208222648j:image

 

合図を待って…

 

f:id:Lien0927:20200208222703j:image

 

いただきます‼︎

 

f:id:Lien0927:20200208222715j:image

 

 

 

 

 

 

 

この後も、薄暗くなるまで満喫しました。