Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

〜祝〜

 

 

                        リヤン、4歳のお誕生日

                                 

                                  おめでとう!

 

 

 

f:id:Lien0927:20190927195249j:image

 

 

 

         あっという間に4歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

4年前の9月27日、リヤンはこの世に誕生しました。

 

f:id:Lien0927:20190927195609p:image

 

ブリーダーさんから誕生の知らせを受けて、本当に嬉しくてしかたなかったのを思い出します。

 

f:id:Lien0927:20190927195721p:image

 

ブリーダーさんが送って下さる写真を、毎日毎日、何度も何度も繰り返し見て、写真が送られてくるのが、楽しみでしかたありませんでした。

 

f:id:Lien0927:20190927200044p:image
f:id:Lien0927:20190927200002p:image

 

初めてリヤンに会いに行った日。

家族みんなで新幹線に乗って、スマホ片手に調べながら会いに行ったなぁ。

 

会えた時は、もう胸がいっぱいになるくらい感動しました。

 

可愛いったらなかった!

 

f:id:Lien0927:20190927200305p:image

 

あと、わずかな時を、ブリーダーさんの所で過ごすリヤン。

 

リヤンが我が家に来る日を、心待ちに日々を過ごしていました。

 

f:id:Lien0927:20190927200508p:image

 

ついに我が家へ来てくれたリヤン。

まだ、こんなに小さかったんだよね。

 

f:id:Lien0927:20190927200629p:image

 

リヤンと一緒に過ごせることが、本当に嬉しくて幸せな毎日の始まりです。

 

f:id:Lien0927:20190927200842p:image
f:id:Lien0927:20190927200847p:image
f:id:Lien0927:20190927200838p:image

 

偉大なお父さんにも、初めて会ったね。

 

f:id:Lien0927:20190927200923p:image

 

リヤンと一緒の毎日は、本当にあっという間に過ぎていきました。

 

f:id:Lien0927:20190927201151p:image
f:id:Lien0927:20190927201157p:image

 

初めての弟を迎えて…

 

f:id:Lien0927:20190927201237p:image

 

2番目の弟を迎えたけど、立派にお兄ちゃんの役目を果たしてくれて、お母さんは本当に助かってます。

 

f:id:Lien0927:20190927201415p:image

 

 

 

 

 

 

 

リヤン、我が家へ来てくれて、幸せいっぱいの毎日を、本当にありがとう‼︎

 

これからも、ずっとずっとずっとずっとずーっと一緒にいようね!

 

リヤン、大好きだよ。

大好き過ぎてたまらないよ。

 

これからも、楽しい時間を過ごしていこうね!

いつまでも、元気でいてね!

 

f:id:Lien0927:20190927201839j:image
f:id:Lien0927:20190927201842j:image