Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

三連休でも…

 

受験を控えている息子。

毎日、休みなく塾へ行き勉強しています。

 

あと少しだから、頑張れ〜!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、三連休だからといって、出かけられるわけではない我が家。

 

お出かけはできないけど、いっぱい楽しもうね‼︎

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う散歩道へ行き、遅めの時間だったため、お散歩ワンコはいなかったので、あぜ道でフリーにできました。

 

ずーっと娘と走っていました。

 

暗いとスマホの反応が悪く、爆走は撮れませんでした。

 

f:id:Lien0927:20190113195911j:image
f:id:Lien0927:20190113195926j:image
f:id:Lien0927:20190113195918j:image
f:id:Lien0927:20190113195903j:image
f:id:Lien0927:20190113195915j:image
f:id:Lien0927:20190113195907j:image
f:id:Lien0927:20190113195930j:image
f:id:Lien0927:20190113195922j:image

 

 

 

 

 

 

 

リヤンとソルは、お出かけするのも大好きだけど、いっぱい走るのが一番楽しいみたいです。