Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

値下げしてたので

 

昼間は、まったりしてます。

 

f:id:Lien0927:20181227145513j:image
f:id:Lien0927:20181227145510j:image

 

 

 

 

 

 

 

昨日、買い物へ行くと…

ワンコの服が、値下げされていました。

 

ソル用の冬物が欲しかったのですが、とにかく値段が高かったり、デザインや大きさ等、なかなか欲しいと思う物がなく…買えていませんでした。

 

昨日は、2着ほど気に入った物が値下げされており、迷わず購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

ソル「前が…みえないよ。」

 

f:id:Lien0927:20181227151422j:image

 

前は、見えるようになったけど…

 

f:id:Lien0927:20181227151700j:image

 

我が家のワンコは、服を着る習慣がなく、真冬の寒い時期と、イベントのコスプレでしか着ることがないので、この微妙な表情。

 

f:id:Lien0927:20181227152053j:image

 

大好きな鹿の角を前にしても動かず、困った顔をしています。

 

f:id:Lien0927:20181227152145j:image

 

 

 

 

 

 

 

真冬を迎えますが、裏起毛で着ていて暖かそうです。

 

f:id:Lien0927:20181227152521j:image

 

もう一枚は、ジャンパーみたいな感じのデザインです。

 

次回、着せてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

リヤンは、寒さに強いので、基本的に服は必要ないのですが、真夏の暑さには弱いので、着ていると体温を下げることができる服を見つけて、ソルとお揃いで買いました。

値段は高かったのですが、暑さに弱いリヤンのためにと、サイズも豊富だったということもあり、迷わず購入しました。

 

リヤンの服は、その夏用の暑さ対策の服しかありません。

冬物は、必ずしも必要というわけではないのですが、一着くらい欲しかったので探しましたが、リヤンに合う大きいサイズが全くなく…諦めました。

なかなかないんですよね。リヤンのサイズ。

 

今後も探してみたいと思います。