Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

気持ちがこもった誕生日会

 

9月27日はリヤンのお誕生日でしたが、平日だったため、お誕生日会ができませんでした。

 

娘は、どうしてもリヤンの誕生日会をしてあげたくて…。なので、今日、お誕生日会をすることにしました!

 

 

 

 

 

娘が、一生懸命に書いたメッセージ飾りと、一生懸命に作った首飾り。

 

娘の気持ちがわかるのか、リヤンも嬉しそうです!

 

f:id:Lien0927:20180929215546j:image

 

ソルも娘が作った首飾りをかけて、リヤンのお誕生日をお祝いします。

 

f:id:Lien0927:20180929215656j:image

 

 

 

 

 

ゴハンは、娘がリヤンのためにお小遣いを使って、買った牛肉を焼いてトッピング。

 

用意している時から、待ちきれません。

お肉が焼ける良い匂いがするもんね〜!

 

f:id:Lien0927:20180929220044j:image

 

あげたらすぐに、お肉だけ先に食べちゃいました。

 

f:id:Lien0927:20180929220209j:image

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントも、娘がお小遣いを使い、買ってくれました。

大好きなキューブ型の、音がなるおもちゃ。

 

f:id:Lien0927:20180929220647j:image

 

喜んで遊んでいます!

 

f:id:Lien0927:20180929220744j:image

 

 

 

 

 

 

 

娘の気持ちがこもった誕生日会となりました!

 

リヤン、良かったね‼︎