Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

ルンルン

 

久しぶりに、ゆっくりお散歩をして、車で出かけたがる2匹を連れて、刈谷のハイウェイオアシスへ行って来ました。

 

すごい人!

お祭りをやっていて、大勢の人が踊っていて、たくさんの人が見ていました!

 

ワンコもたくさんいましたよ。

挨拶はしませんでしたが、大型犬も何頭か見かけました。初めて見たのですが、多分、アイリッシュウルフハウンドだったと思いますが、体高が高かったです。

 

 

 

娘が、アイスを買いに行ってくれ待っているのですが、たくさんの人やワンコが通るので、落ち着きがなかった2匹。

 

f:id:Lien0927:20180916233410j:image
f:id:Lien0927:20180916224729j:image
f:id:Lien0927:20180916224723j:image

 

通りかかる方々に、たくさん触って頂きましたし、挨拶に来てくれたワンコもいて、今日は2匹にとって、刺激の多い一日でした。

 

「アイス、ちょうだ〜い!」

 

f:id:Lien0927:20180916231109j:image

 

ちょこっとだけ、舐めさせてあげました。

 

「もっと、欲しかったなぁ。」

 

f:id:Lien0927:20180916231331j:image

 

 

 

そろそろ、帰りましょう!

 

「はーい!」

 

f:id:Lien0927:20180916231443j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一日が終わります。

最初は、家族の動向が気になるリヤンでしたが…

 

f:id:Lien0927:20180916232623j:image
f:id:Lien0927:20180916232620j:image
f:id:Lien0927:20180916232617j:image

 

いつの間にか寝ていました。

 

f:id:Lien0927:20180916232656j:image

 

ソルは、ウトウトしながら、爆睡しました。

 

f:id:Lien0927:20180916232815j:image
f:id:Lien0927:20180916232824j:image
f:id:Lien0927:20180916232818j:image
f:id:Lien0927:20180916232821j:image

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、お休みなさい…。