Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

元気です

 

術後、二日が経過しました。

傷痕は多少赤みがあるものの、とても綺麗で順調に回復しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

?。

 

 

⁇。

 

 

「僕はとても気分が良いのですが…何か?」

 

f:id:Lien0927:20180908003011j:image

 

 

 

お気づきになられたでしょうか?

 

…そうなんです。

エリザベスカラーを着けていない。

 

エリザベスカラーを着けていると、排便・排尿をしてくれないのです。

 

私なりに頑張ったのですが、絶対にしてくれなかったため、病気になっては大変だと思い外してみたら…すぐにしました!

 

エリザベスカラーが汚れたのもあり、洗って乾かし、それからは排便・排尿の時と、お散歩の時と、私や家族が見ていられる時だけ外し、それ以外の時には、着けるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ寝る時間だから、着けなきゃね。

気持ち良さそうに、ウトウトしています。

 

f:id:Lien0927:20180908004654j:image
f:id:Lien0927:20180908004649j:image
f:id:Lien0927:20180908004651j:image

 

 

 

こちらは元気に、ガジガジしてます。

 

f:id:Lien0927:20180908004833j:image
f:id:Lien0927:20180908005526j:image
f:id:Lien0927:20180908004839j:image

 

「もう寝るの?」

 

f:id:Lien0927:20180908005002j:image

 

 

 

 

 

 

 

そうしましょう。 

 

 

おやすみなさい…。