Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

休日となると

 

夕方。

お散歩へ出ると、1ヶ月ほど会えていなかった、ミニチュアダックスフンドのりんちゃんに会えました!

 

りんちゃんと一緒に、ゆっくりお散歩しました。りんちゃんのパパさんやママさんともお話できて、とっても楽しいお散歩でした!

 

リヤンもソルも、みんなでお散歩できて、とっても嬉しそうでした。

 

涼しくなったら、また、たくさん会えるようになるかな?

 

いつも仲良くして下さり、ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします‼︎

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんとバイバイしてから、車に乗って刈谷のハイウェイオアシスへ。

 

今日は、刈谷の方で花火が上がっていました。

今年最後の花火かな?家の辺りでも見えましたが、刈谷のハイウェイオアシスでは、もう少し近くに見えました!

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日だったからか、到着時刻は20時くらいでしたが、駐車場が空いてない状態でも、次から次へと車が入ってくるくらい混雑していました。

 

人もワンコもたくさんいて、すごく賑わっていました!

 

たくさんの方が行き交う中、カメラマンの娘が、パシャリ。

 

f:id:Lien0927:20180818234041j:image
f:id:Lien0927:20180818234045j:image
f:id:Lien0927:20180818234029j:image
f:id:Lien0927:20180818234037j:image
f:id:Lien0927:20180818234033j:image

 

自販機を見つけたリヤン。

 

「お水が飲みたいです。」

 

f:id:Lien0927:20180818234426j:image

 

この何日間、朝夕はずいぶん涼しくなりましたが、水分補給はしっかりしないといけませんね。

 

f:id:Lien0927:20180818234637j:image
f:id:Lien0927:20180818234640j:image

 

ゴールデンレトリバーの女の子に会いました!

リヤン、積極的に挨拶をしに行きましたが、嫌がらずに挨拶させてくれました。

 

f:id:Lien0927:20180818234950j:image
f:id:Lien0927:20180818234946j:image
f:id:Lien0927:20180818234942j:image
f:id:Lien0927:20180818234939j:image

 

歩いて休憩して…

 

f:id:Lien0927:20180818235114j:image
f:id:Lien0927:20180818235130j:image
f:id:Lien0927:20180818235134j:image
f:id:Lien0927:20180818235138j:image
f:id:Lien0927:20180818235118j:image
f:id:Lien0927:20180818235122j:image
f:id:Lien0927:20180818235126j:image

 

 

 

 

 

 

 

夏休みだからできることだけど、遅くまでゆっくりプラプラしてしまいました!

 

f:id:Lien0927:20180818235322j:image
f:id:Lien0927:20180818235315j:image
f:id:Lien0927:20180818235318j:image