Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

ニャンコ先輩とワンコ後輩

 

いつでも遊んで欲しい、ワンコ後輩。

いつでもそっとしておいて欲しい、ニャンコ先輩。

 

f:id:Lien0927:20180812225716j:image

 

リヤンは毎回、猫パンチを食らっていますが、全く動じない。

ソルは毎回、気にも止めてもらえない。

ようするに、どちらもニャンコ先輩に遊んでもらえない。

 

ニャンコ先輩は、自分たちがその気になるまで、そっとしておいて欲しいのだ。

 

なのに後輩2匹は、そんな先輩2匹の空気を読もうとしないで、遊んでもらおうと必死。

 

「空気読めよなー!」

 

f:id:Lien0927:20180812230623j:image

 

しかたなく、自ら避難するしかない先輩たち。

 

「ここなら、来れないだろう。」

 

f:id:Lien0927:20180812230917j:image

 

「ここならお母さんが、追い払ってくれるだろ

    う。」

 

f:id:Lien0927:20180812231302j:image
f:id:Lien0927:20180812231256j:image

 

 

 

 

 

 

 

「いつも、後輩2匹の面倒を見るのも、大変

    なんだよね。」

 

f:id:Lien0927:20180812231500j:image

 

 

 

 

 

 

 

ムンスとスイン、いつもありがとうございます!