Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

毎日こうだったらな

 

猛暑の毎日ですが、今日は一日中、強い風が吹いていたので、いつもよりは涼く感じました。

 

夕方散歩も、早めに出発できるほど。

 

最近は、遅い時間の散歩だったため、ワンコのお友達に会うこともありませんでした。

 

でも今日は、早めにお散歩に出れたので、ワンコのお友達みんなに久しぶりに会うことができて、リヤンもソルも、とっても嬉しそうにしていました!

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのお友達ともバイバイして、お散歩コースをゆっくりまわりました。

 

早くは出たけれど、やはり帰る頃は真っ暗。

公園の電灯がある所でしか、写真を撮れません。

 

f:id:Lien0927:20180808221327j:image
f:id:Lien0927:20180808221331j:image
f:id:Lien0927:20180808221335j:image

 

今日は、娘がカメラマン。

 

f:id:Lien0927:20180808221449j:image
f:id:Lien0927:20180808221455j:image
f:id:Lien0927:20180808221503j:image
f:id:Lien0927:20180808221459j:image

 

 

 

 

 

 

 

連日の猛暑でも、今日みたいに強い風が一日中吹いていてくれるといいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

「毎日、こうだったらな。」

 

f:id:Lien0927:20180808221718j:image