Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

夜だから

 

連日の猛暑。

ゆっくりお出かけするのは、どうしても夜になってしまう。

夜とは言え、日を浴びないだけ良いが、かなり蒸し暑いです。

 

夜だから、暗くて写真が撮れない。

 

今日は日が暮れてから、近所を歩き散歩して、刈谷のハイウェイオアシスへ、行って来ました。…20時頃だったからか、空いていました。

 

チラホラとワンコを見ましたが、人もワンコも、びっくりするほど少なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も夏休みに入りましたが、今年の夏休みは、息子が受験生で塾通いなのと、この猛暑ではなかなか出かけられず…。

 

 

 

 

 

 

 

どこか行けるといいな…。

 

 

 

 

 

 

 

「おやすみなさい。」

 

f:id:Lien0927:20180722235828j:image
f:id:Lien0927:20180722235824j:image
f:id:Lien0927:20180722235818j:image
f:id:Lien0927:20180722235814j:image

 

「おやすみなさい。」

 

f:id:Lien0927:20180722235924j:image
f:id:Lien0927:20180722235928j:image