Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

室内ではおとなしく

 

暑いせいでもあるのかな…

冬でも、同じように過ごしているから、暑さのせいだという感じでもなさそう。

 

室内では、良い子に過ごしてくれます。

どこにいるのか、わからないくらい静かです。

 

家族が帰宅する時は、嬉しくてテンション上がってますけど、それは当然ですよね。

 

馬のアキレス。

よく噛むので、歯がキレイになりました。

 

f:id:Lien0927:20180607150143j:imagef:id:Lien0927:20180607150139j:image

 

「何か?」

 

f:id:Lien0927:20180607150215j:image

 

何でもないから、気にしないで。

 

リヤンはお昼寝。

 

f:id:Lien0927:20180607150322j:image

 

物音がすれば、すぐに確認。

物音がするからと言って、すぐに吠えるわけではなく、確認しに行き、必要だと判断したら吠える時は吠えます。優秀な頼りになる番犬です。

 

f:id:Lien0927:20180607150556j:image

 

ソッくんは、まだまだ吠える事が多く、お勉強頑張らないといけません。

 

マイペースなソル。

涼しい所でお昼寝です。

 

f:id:Lien0927:20180607150824j:imagef:id:Lien0927:20180607150847j:image

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、勉強しなくてはいけないことはたくさんありますが、手のかからない良い子です。