Lien0927の日記

奇跡の出会いから今、そして未来へ

別行動

 

今日は、息子と娘と別行動。

子どもたちは、従兄弟と買い物へ。

私は、日中でも過ごしやすい天気だったので、リヤンとソルを連れて、出かけることに。

 

出かけると言っても……。

私が車で行ける所は、限られています。

最近行っていなかったので、刈谷のハイウェイオアシスへ行って来ました。

 

遠くの駐車場は、空いていました。

リヤンとソルを歩かせることができるので、遠くの駐車場の方が良いです。

 

GWで、遠出をしている方が多いのか、一般道から入る車より、高速道路から入る車の方が、多かったように思います。

 

どちらにしても、賑わっていましたよ!

 

たくさんの方に、話しかけて頂いたり、触って頂きました!

リヤンとソルは、退屈だったかもしれませんが、休憩しながら待ての練習もしました。

 

こういう経験も大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、子どもたちが帰宅しないので、気にしながらもまったり過ごす、リヤンとソル。

 

f:id:Lien0927:20180430204938j:image

 

頭隠して、頭以外隠さず。

 

f:id:Lien0927:20180430205028j:image

 

ン?

車の音がしました。

 

f:id:Lien0927:20180430205113j:image

 

帰って来たと思ったかな?

すぐに違うとわかりました。

 

イカイカイカイ。

 

f:id:Lien0927:20180430205214j:image

 

子どもたちじゃなくて、ガッカリしたようです。

 

f:id:Lien0927:20180430205312j:image

 

寝たいのに少しの物音でも、子どもたちじゃないかと気になるようです。

 

f:id:Lien0927:20180430205433j:imagef:id:Lien0927:20180430205438j:imagef:id:Lien0927:20180430205442j:image

 

眠いよね。

ウトウト……。

 

f:id:Lien0927:20180430205532j:imagef:id:Lien0927:20180430205536j:image

 

あっ!

帰って来たようです。

 

f:id:Lien0927:20180430205607j:imagef:id:Lien0927:20180430205640j:image

 

良かったね〜!

 

f:id:Lien0927:20180430210455j:imagef:id:Lien0927:20180430210501j:imagef:id:Lien0927:20180430210508j:image

 

とっても嬉しいみたいです!